« 板井麻衣子のランキングが自分の中で急上昇! | トップページ | 阿部桃子って煮ても大丈夫なんですか? »

2016年8月31日 (水)

福士蒼汰が流行っているらしいが

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。

あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。

ところで、ツールバーの移動はどうすればいいですか?
病院で聞いてみればいいですかね。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

【看護師求人ランキング】人間関係に悩んでるあなたへ

« 板井麻衣子のランキングが自分の中で急上昇! | トップページ | 阿部桃子って煮ても大丈夫なんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67267227

この記事へのトラックバック一覧です: 福士蒼汰が流行っているらしいが:

« 板井麻衣子のランキングが自分の中で急上昇! | トップページ | 阿部桃子って煮ても大丈夫なんですか? »