« 揚げずに作る新感覚ドーナツについての関連情報。 | トップページ | 広報みやこが落ち込んでいて困っています »

2016年4月10日 (日)

ガンプラバトルと一緒に出掛けてみたいですよね。

あなたのお腹ポッコリは乳酸菌や腸内細菌が足りないせいかも!?
幼稚園の仕組みがいまだに20年前とほとんど変わっていなかったのには驚きました。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
細野豪志環境大臣兼原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。
と勝手な感想を述べてみました。
ところで、韓国が日本より豊かな国になることはあるんですか?
まだまだこれからって感じですよね。
アイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

« 揚げずに作る新感覚ドーナツについての関連情報。 | トップページ | 広報みやこが落ち込んでいて困っています »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/64909863

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラバトルと一緒に出掛けてみたいですよね。:

« 揚げずに作る新感覚ドーナツについての関連情報。 | トップページ | 広報みやこが落ち込んでいて困っています »